
俺達の明日を掴め

オタクの戯言

人生で2度目の担降りをします。

まず、私が初めて担降りをしたのは2015年3月頃。

ご存知Kis-My-Ft2の千賀さんから降りました。

 

2度目。私は神宮寺勇太から降ります。

何から書けばいいのか全然分からないのだけれども、まず私が神宮寺に落ちた経緯から。(誰も興味ないと思いますが)

 

2015年3月25日、私は旅行先でテキトーにテレビをつけた。たまたまその番組は少年倶楽部で。

ちょうど神宮寺が宙船を歌ってて。

なんだこのひと!!めっちゃかっこい!!!!!!

ってなって。そこから神宮寺に落ちるのは早かった。

その月にはもうキスマイから降りて。どんどんハマっていった。

 

今考えたらあの日テレビをつけていなかったら私は今担当をしている他の人達を知ることもなかったしこんなに楽しいヲタ生活を送ることは出来てなかったなあ。って思います。

神宮寺に感謝。

 

自分から言うのもなんですが、神宮寺の顔は全然タイプじゃない。

だけど直感的になんかこの人いいな!!!!!

って思える魅力があって。

ここまで夢中になれるものに出会えたのは初めてで。

すっごい好きだった。

今も好きなんだけど。

 

神宮寺担になったあと私は何人かに落ちた。

1人目。七五三掛

2人目。萩谷

3人目。とっつー

担当が4人になった今。

神宮寺に沸く回数が、どんどん減ってて。正直無意識に優先順位が下がってて。なんか心の底から神宮寺担やってて楽しいな〜〜って思えることが少なくなってて。

 

もちろん今でも神宮寺は好きだけど、萩谷担、七五三掛担、とつ担をやってて、らぶ、とらじゃ、えびを応援しててすっごい楽しい!!!!!って今思えてる自分がいて、神宮寺は好きだけど他のことより優先順位が低い今、こんな中途半端な気持ちや状態で神宮寺担を名乗るのは神宮寺に申し訳ないのはもちろん、他のしっかりした(?)神宮寺担の方達に申し訳ないなと思いました。

 

なので私は神宮寺から担降りします。

これからも神宮寺を応援しています。

決して好きじゃなくなったわけではありません。

かなり悩んでこのような形になりました。

約2年間私は神宮寺を好きで、担当をやってして幸せでした!

ありがとうございます。

 

こんな意味不明自己中な文で腹が立った方もいると思いますが、これが私の正直な気持ちです。

 

これからもこんなやつですが、絡んでやるよという方がいたら宜しくお願いします。

 

仲田拡輝くんへ

仲田拡輝くんに伝えたい思いがぐわっと溢れてきたので文字に起こします。

自分の思いをそのまま書くので変な言葉遣いや文になるかもしれません。お気になさらず。

 

少年収の日。TravisJapanは美勇人・如恵留・拡輝がいなくて。何があったんだろう。って話題になって。ひろきには退所疑惑が出て。信じたくなくてたまたまいなかっただけだろう。なんて思ってた。

 

その後クリエの詳細が出た。TravisJapanは森田 川島 七五三掛 中村 吉澤 宮近 梶山の7人しか名前がなくて。

その時には情報局に名前があったし別の仕事が入っただけだろう。そう思いたかった。

 

2月24日Myojoを購入した。

真っ先にトラジャのページを開いた。そこには"仲田拡輝"の四文字は無くて。

心の中でだんだんと受け止める準備はできてたはずなのに退所という現実がすごく重く感じられた。

 

Twitterを見るとひろきの退所に関するツイートが沢山。

ほんとに愛されてたんだなあ。と感じられる内容ばかりで。

私もそのうちのひとり。

他担だけどもトラジャにひろきは絶対必要だと思っていたし(今も思っているし)ひろきが辞めたっていうこの悲しみというか喪失感というかやりきれなさとかなんと言ったらいいかわからない気持ちになって大号泣した。

 

私は優しい優しいひろきが大好きだったし、ひろきの演技が大好きだったし、小1で道にブリーフ落としちゃうひろきが大好きだったし、大昇に尊敬されるひろきが大好きだったし、肩甲骨マスターなひろきが大大大好きだった。

 

ひろしめが大好きで大好きで大好きだしもうあの2人を見ることはできないんだ。そう思うと今でも涙が溢れてきます。

 

最後のJr.にQでカラフルにTravisJapanと書いた時…どんな気持ちだったんだろう…

 

本当に本当にありがとう

拡輝ありがとう

 

拡輝が私達にくれた幸せ以上に幸せになってください!!

 

ひろきが新しい夢を追いかけているなら私達はその夢を応援しています。

 

 

 

 

今年もクリエがやってきた!

Love-tune結成。7人体制。そんなことが決まった時からもう1年が経とうとしていますね。

 

いろんな人の複雑な思いが入り交じった去年の春(?)は忘れることはありません(今の所。)

 

去年は期間中ポツポツとあったLove-tuneの公演も今年は連続していて改めてグループの力ってすごいなあ!ジャンプアップしたなあ!と嬉しくなりました。

 

今年のクリエの詳細発表は色んな波紋が広がりましたね。

 

①きんぷりすとの公演がないこと。

②"仲田拡輝"この名前が無かったということ。

この事については今後また詳しく思いを伝えられたらなと思います。

 

さて、今年のクリエの日程は!f:id:suzu0815jrabcz:20170227200807j:image

 

ででんっ

 

正直クリエは倍率がめちゃくちゃ高いし私は一名義で臨むのでめちゃくちゃ奇跡が起きたら…なんて思ってます

(多分無理)

 

らぶにとっては、結成一年の総決算(?)をする機会であるしめちゃくちゃみたいな〜〜〜

なんて。、

とにかく頑張って欲しいです💪

 

トラジャ担にとってはひろきのいない公演で不安だったり複雑な気持ちで迎えることとなると思いますが皆さん頑張りましょう!(?)

 

 

 

 

 

 ※日本語が変なところがあるかと思いますが気にせず🙇🏻

 

 

 

君に伝えたい思い。

A.B.C-Z5周年

Reboot!!!発売

決定!

写真集発売!

オリコン1位!!

おめでとうございます!!!

 

今回のReboot!!!の発売。

A.B.C-Zのファンはどうしてもオリコン1位にしたかった。

中には無理しなくてもじっくりでいいよという考えのひともいたけれど。

私はなれるならなってくれたらいいな。くらいに思っていた。

 

そもそも、追い〜をすることが私は良いとは私は思っていなかった。

 

だけど。とっつーの10000字を読んで、"求められてないのかな"この文字を読んだ時。私は思った、今回は絶対にA.B.C-Zを1位にさせなきゃいけない!!

そう思った。ファン(の一部)が焦らなくていいだのじっくりでいいだの言っても結局本人達が一番結果を気にしてるわけで。

A.B.C-Zを悲しませないことが私達の仕事だしこちらができる限りのことはしなきゃいけないんだな。そう思った。

 

発売して数日メンバーの中の数人が渋谷のTSUTAYAに出現したり、はっしーが10枚買ったり。

本人達も本気なんだな。と。

そこでファンも少なからず火がついたと思います。

"はっしーがこんなに頑張ってるのに私たちが頑張らないでどうするの!"というようなツイートもかなり見かけました。

私は、ここでA.B.C-Zが今回オリコン1位になっても、新規ファンの獲得はならないんじゃないか?と落胆した。

 

だけど、5周年イベントでその思いは払拭された。

CDを買った人でも仕事だったひと。地方住みのひと。各自その他諸々の理由があり来れない人も多かったに違いない。

 

CD売り上げた枚数が5万枚(?曖昧ですごめんなさい)に対してイベント参加人数2.5万人。

追い〜をしたファンもめちゃくちゃ多かったはずなのにこの人数ってどういうことなんだろう?と私は思いました。

Twitterでは、イベントにA.B.C-Zに興味のない友達を連れていきました!そんなツイートをよく見かけました。

皆さんご存知の通り(?)イベントはとてもホッコリするようなエピソードばかりでとても優しい、面白いA.B.C-Z を見ることができましたよね?笑

A.B.C-Zに興味の無かったお友達の中でもA.B.C-Zハマりそう〜やA.B.C-Z優しかった かっこよかった そういった感想の方が沢山いて私はとても嬉しかったです!!

追い〜をしてA.B.C-Zを1位にさせようとしつつ新規ファンの獲得にもなっていてとてもよかったなと思った(小並感)

 

改めて布教大事だなと思った。

私も引き続きしよう。

 

2/2~2/11でFC会員数5000人増えた。

なかなか伸び悩んでたA.B.C-Zの会員数だけど今回増えてとても喜んだと思う。

 

~イベントの感想~

9:40という恐らく最混雑時間帯に並んでしまった。

中庭(?)でお菓子をぱくぱく食べすぎてその後の食料が尽きた。

まさかこの後5時間半も並ぶと思わなかったんだ。

3時間ほど外で並んだ後。

ようやく中だなあ!と思って喜んだのも束の間、MVルーム的なのがありはじめの方は楽しめていた。

だけど、途中から足が限界に近づいていた。

部屋も2個目のMVルームに行き、もうtake a "5" train 3回目だよ!!!となったとき、途中でMVがブツンときれた。ここでA.B.C-Zくるか?!と思ったらきた!!!!

ここからはテンション上がりすぎて覚えてないっていう、、。

 

朝9:00~夜10:00ほんとにほんとにお疲れ様でした。

ありがとうA.B.C-Z

 

推しGシート "Love-tune編"

ジャニーズJr.内ユニットLove-tuneの推しGシートをつくりました!!!!

 

f:id:suzu0815jrabcz:20170212173938j:image

 

これをTwitterに乗っけたのですが!!

見にくいと思われるので1人ずつ!

私の主観によるものですが!

 

安井謙太郎

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174037j:image

 

萩谷慧悟

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174052j:image

 

森田美勇人

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174115j:image

 

真田佑馬

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174136j:image

 

諸星翔希

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174156j:image

 

長妻怜央

 

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174208j:image

 

阿部顕嵐

f:id:suzu0815jrabcz:20170212174214j:image 

 

見えましたでしょうかっ

 

これを機にLove-tune気になって頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

jr担にもオススメしたいReboot!!!

まずいいたい。なぜこの記事を書くのか。それはオリコン1位になってほしいから。

ということですね。はい。

えびえびでもありJr担でもあるのでその良さを伝えられたらな。と。

 

まず第一、えびえびの皆さんはもうReboot!!!買われましたよね。

もし買ってない!という人がいたらお財布が寂しくても1100+税(円)(通常版)くらいは出せますよね?!

買いましょう(威圧)

ここではえびえびさんは皆さん買ったものとし、Jr担にも!買って得があるのだ!!ということをお伝えしたくかきます。購買運動促進になれば。

 

 

初回限定Anniversary盤

これには

①  Music clip (PV) と メイキング

② 橋本のソロコン

 

が入っています。

 

 ⛄Snow man担  

①のPV メイキングにはすのが出演しています。PVはとてもかっこよく、メイキングも面白く楽しい現場の様子が伺えなにより喋ってますよ!!!!

 

 無所担

②の橋本コンのバックには無所jrがついています。

誰がついているかというと

私には全然わからなかったです(笑)

分かったのは

岸孝良

・林蓮音

・金田耀生

・高橋汐音

の4人だけでした泣

ほかにもいたので該当担の方はぜひ買われてください!!

(退所してしまった岸孝良くん出演DVDですので是非…)

 

初回限定Best盤

これはめちゃくちゃ大量のjr担に推せます!

やばいです!私自身も興奮して見てました!!

① 今までのA.B.C-ZのPV

② ①の鑑賞会

①のPV!!!

これは!めちゃくちゃたくさんのJrが出ています!!

まず、

Za ABC〜5stars〜

Love-tune

萩谷慧悟

 萩谷はこの曲の最メインjr(かと)。可愛い可愛いショタ萩ちゃんを拝むことが出来ます。ジェシーとシンメでピンクいろのシャツを着ています。とにかくかわいい。

諸星翔希

途中から出てくる。薄い紫のパーカーをきてます。最後の最後振り間違えちゃってそれがそのまま映像化されちゃったかわいいかわいい今でもイジられる諸星が見れます。

 

SixTONES

松村北斗

青のチェックのシャツを来てます。

まだまだ小さい頃の寝っ転がるかわいい北斗がみれます。

田中樹

バスケをしてパスを受け取っています。

走る姿が想像でき見物。

ジェシー

萩谷とシンメでメインjrとして踊っています。めっちゃかわいい。目立つ。これは買わないほかないですね。

 

Prince担

神宮寺勇太

ショタ。ただひたすらショタすぎる。かわいい。かわいい。かわいい。と愛でたいならこれ。薄ピンクのパーカーだったはず。激カワ。

 

無所担

説明すると大変なので

名前のみ、、、

羽生田挙武 中村嶺亜 などなど

(ごめんなさい打つのめんどくさくなった)

 

とにかくみんなかわいすぎる。

 

とにかく!沢山でてます!該当担の方は!是非!買ってください!!!

 

つぎに。

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

 とにかく!たくさんのJrでてますから!(一人一人紹介がだるくなった) 

すのーまんとからぶとぅーんとかとらじゃとかうんそのなかから何人か出てるから!うんみましょう。

 

Legend story 

曲名が合ってるかすら定かじゃない

ながつまとか岸孝良くんとか原とかでてます

よきよき

 

とりあえずみなさんReboot!!!買ってください!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

※ざーっと私が見た感じなので全てが正しい情報か保証はできません

※ほんとは出てなかった場合も責任取れませんのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSIC FAIR のA.B.C-Z Reboot!!!をみて

専らTwitter慣れしすぎて長い文章を書くのって難しいなあとこの頃思います。

作文すら難しい。うむ。

 

さてと本題へ

私が気になったポイントは!

 

とにかくかっこよすぎる!

なんだよそれ笑笑って感じですよね

とにかく!みてほしいんですよ!

A.B.C-Zのかっこよさ!

あのアクロバットのおおさ!

 

橋本笑顔可愛すぎる!

いつもの橋本ってカメラより下を向いて仏頂面で歌ってる感じなんだよね…

 

でも!今回は!いろんなアクシデントがあったからか!めっちゃ笑顔でカメラ目線で!すっごいかわいかった!

 

とっつー始めに上がれてないよね?!

とっつーが始めに足で這い上がるとこ!あれなんていうの?わかんないけど

上がらなくてテンパってたのがたまらなかった……

 

塚ちゃんポケットから何出た?!

塚ちゃんが"ABC, ABC-Z ABC,ABC-Z ABC Yeah!!"のとこでバク宙したんだけどそこで恐らく右ポケットからなにかでた!!!だけどそれがなにかは全然

わかんない!!!

 

そのなにかを五関様が蹴飛ばす!かっこいい!

そのなにかが落ちてるのに気がついた五関さんが側転するポジションを考えて次の振りまでに蹴って外に!!かっこよすぎか!!

その蹴ったあとに大丈夫かな〜って河合が横目で確かめてる!!ひひひ

 

最後に疲れちゃったのかな?橋ちゃんバク転ボワァアアアアンってなってた

あんだけ踊ってアクロバットしたらそり疲れますよね、、、、

でもかわいくてみんなかっこよかったからよきよき

 

"Reboot!!!"2/1発売!!!

みなさんぜひ買って下さい(影響力0)

私は三形態予約しました\(^^)/