読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺達の明日を掴め

オタクの戯言

MUSIC FAIR のA.B.C-Z Reboot!!!をみて

専らTwitter慣れしすぎて長い文章を書くのって難しいなあとこの頃思います。

作文すら難しい。うむ。

 

さてと本題へ

私が気になったポイントは!

 

とにかくかっこよすぎる!

なんだよそれ笑笑って感じですよね

とにかく!みてほしいんですよ!

A.B.C-Zのかっこよさ!

あのアクロバットのおおさ!

 

橋本笑顔可愛すぎる!

いつもの橋本ってカメラより下を向いて仏頂面で歌ってる感じなんだよね…

 

でも!今回は!いろんなアクシデントがあったからか!めっちゃ笑顔でカメラ目線で!すっごいかわいかった!

 

とっつー始めに上がれてないよね?!

とっつーが始めに足で這い上がるとこ!あれなんていうの?わかんないけど

上がらなくてテンパってたのがたまらなかった……

 

塚ちゃんポケットから何出た?!

塚ちゃんが"ABC, ABC-Z ABC,ABC-Z ABC Yeah!!"のとこでバク宙したんだけどそこで恐らく右ポケットからなにかでた!!!だけどそれがなにかは全然

わかんない!!!

 

そのなにかを五関様が蹴飛ばす!かっこいい!

そのなにかが落ちてるのに気がついた五関さんが側転するポジションを考えて次の振りまでに蹴って外に!!かっこよすぎか!!

その蹴ったあとに大丈夫かな〜って河合が横目で確かめてる!!ひひひ

 

最後に疲れちゃったのかな?橋ちゃんバク転ボワァアアアアンってなってた

あんだけ踊ってアクロバットしたらそり疲れますよね、、、、

でもかわいくてみんなかっこよかったからよきよき

 

"Reboot!!!"2/1発売!!!

みなさんぜひ買って下さい(影響力0)

私は三形態予約しました\(^^)/