読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺達の明日を掴め

オタクの戯言

jr担にもオススメしたいReboot!!!

まずいいたい。なぜこの記事を書くのか。それはオリコン1位になってほしいから。

ということですね。はい。

えびえびでもありJr担でもあるのでその良さを伝えられたらな。と。

 

まず第一、えびえびの皆さんはもうReboot!!!買われましたよね。

もし買ってない!という人がいたらお財布が寂しくても1100+税(円)(通常版)くらいは出せますよね?!

買いましょう(威圧)

ここではえびえびさんは皆さん買ったものとし、Jr担にも!買って得があるのだ!!ということをお伝えしたくかきます。購買運動促進になれば。

 

 

初回限定Anniversary盤

これには

①  Music clip (PV) と メイキング

② 橋本のソロコン

 

が入っています。

 

 ⛄Snow man担  

①のPV メイキングにはすのが出演しています。PVはとてもかっこよく、メイキングも面白く楽しい現場の様子が伺えなにより喋ってますよ!!!!

 

 無所担

②の橋本コンのバックには無所jrがついています。

誰がついているかというと

私には全然わからなかったです(笑)

分かったのは

岸孝良

・林蓮音

・金田耀生

・高橋汐音

の4人だけでした泣

ほかにもいたので該当担の方はぜひ買われてください!!

(退所してしまった岸孝良くん出演DVDですので是非…)

 

初回限定Best盤

これはめちゃくちゃ大量のjr担に推せます!

やばいです!私自身も興奮して見てました!!

① 今までのA.B.C-ZのPV

② ①の鑑賞会

①のPV!!!

これは!めちゃくちゃたくさんのJrが出ています!!

まず、

Za ABC〜5stars〜

Love-tune

萩谷慧悟

 萩谷はこの曲の最メインjr(かと)。可愛い可愛いショタ萩ちゃんを拝むことが出来ます。ジェシーとシンメでピンクいろのシャツを着ています。とにかくかわいい。

諸星翔希

途中から出てくる。薄い紫のパーカーをきてます。最後の最後振り間違えちゃってそれがそのまま映像化されちゃったかわいいかわいい今でもイジられる諸星が見れます。

 

SixTONES

松村北斗

青のチェックのシャツを来てます。

まだまだ小さい頃の寝っ転がるかわいい北斗がみれます。

田中樹

バスケをしてパスを受け取っています。

走る姿が想像でき見物。

ジェシー

萩谷とシンメでメインjrとして踊っています。めっちゃかわいい。目立つ。これは買わないほかないですね。

 

Prince担

神宮寺勇太

ショタ。ただひたすらショタすぎる。かわいい。かわいい。かわいい。と愛でたいならこれ。薄ピンクのパーカーだったはず。激カワ。

 

無所担

説明すると大変なので

名前のみ、、、

羽生田挙武 中村嶺亜 などなど

(ごめんなさい打つのめんどくさくなった)

 

とにかくみんなかわいすぎる。

 

とにかく!沢山でてます!該当担の方は!是非!買ってください!!!

 

つぎに。

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

 とにかく!たくさんのJrでてますから!(一人一人紹介がだるくなった) 

すのーまんとからぶとぅーんとかとらじゃとかうんそのなかから何人か出てるから!うんみましょう。

 

Legend story 

曲名が合ってるかすら定かじゃない

ながつまとか岸孝良くんとか原とかでてます

よきよき

 

とりあえずみなさんReboot!!!買ってください!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

※ざーっと私が見た感じなので全てが正しい情報か保証はできません

※ほんとは出てなかった場合も責任取れませんのでご了承ください