
俺達の明日を掴め

オタクの戯言

今年もクリエがやってきた!

Love-tune結成。7人体制。そんなことが決まった時からもう1年が経とうとしていますね。

 

いろんな人の複雑な思いが入り交じった去年の春(?)は忘れることはありません(今の所。)

 

去年は期間中ポツポツとあったLove-tuneの公演も今年は連続していて改めてグループの力ってすごいなあ!ジャンプアップしたなあ!と嬉しくなりました。

 

今年のクリエの詳細発表は色んな波紋が広がりましたね。

 

①きんぷりすとの公演がないこと。

②"仲田拡輝"この名前が無かったということ。

この事については今後また詳しく思いを伝えられたらなと思います。

 

さて、今年のクリエの日程は!f:id:suzu0815jrabcz:20170227200807j:image

 

ででんっ

 

正直クリエは倍率がめちゃくちゃ高いし私は一名義で臨むのでめちゃくちゃ奇跡が起きたら…なんて思ってます

(多分無理)

 

らぶにとっては、結成一年の総決算(?)をする機会であるしめちゃくちゃみたいな〜〜〜

なんて。、

とにかく頑張って欲しいです💪

 

トラジャ担にとってはひろきのいない公演で不安だったり複雑な気持ちで迎えることとなると思いますが皆さん頑張りましょう!(?)

 

 

 

 

 

 ※日本語が変なところがあるかと思いますが気にせず🙇🏻