読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺達の明日を掴め

オタクの戯言

仲田拡輝くんへ

仲田拡輝くんに伝えたい思いがぐわっと溢れてきたので文字に起こします。

自分の思いをそのまま書くので変な言葉遣いや文になるかもしれません。お気になさらず。

 

少年収の日。TravisJapanは美勇人・如恵留・拡輝がいなくて。何があったんだろう。って話題になって。ひろきには退所疑惑が出て。信じたくなくてたまたまいなかっただけだろう。なんて思ってた。

 

その後クリエの詳細が出た。TravisJapanは森田 川島 七五三掛 中村 吉澤 宮近 梶山の7人しか名前がなくて。

その時には情報局に名前があったし別の仕事が入っただけだろう。そう思いたかった。

 

2月24日Myojoを購入した。

真っ先にトラジャのページを開いた。そこには"仲田拡輝"の四文字は無くて。

心の中でだんだんと受け止める準備はできてたはずなのに退所という現実がすごく重く感じられた。

 

Twitterを見るとひろきの退所に関するツイートが沢山。

ほんとに愛されてたんだなあ。と感じられる内容ばかりで。

私もそのうちのひとり。

他担だけどもトラジャにひろきは絶対必要だと思っていたし(今も思っているし)ひろきが辞めたっていうこの悲しみというか喪失感というかやりきれなさとかなんと言ったらいいかわからない気持ちになって大号泣した。

 

私は優しい優しいひろきが大好きだったし、ひろきの演技が大好きだったし、小1で道にブリーフ落としちゃうひろきが大好きだったし、大昇に尊敬されるひろきが大好きだったし、肩甲骨マスターなひろきが大大大好きだった。

 

ひろしめが大好きで大好きで大好きだしもうあの2人を見ることはできないんだ。そう思うと今でも涙が溢れてきます。

 

最後のJr.にQでカラフルにTravisJapanと書いた時…どんな気持ちだったんだろう…

 

本当に本当にありがとう

拡輝ありがとう

 

拡輝が私達にくれた幸せ以上に幸せになってください!!

 

ひろきが新しい夢を追いかけているなら私達はその夢を応援しています。