読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺達の明日を掴め

オタクの戯言

人生で2度目の担降りをします。

まず、私が初めて担降りをしたのは2015年3月頃。

ご存知Kis-My-Ft2の千賀さんから降りました。

 

2度目。私は神宮寺勇太から降ります。

何から書けばいいのか全然分からないのだけれども、まず私が神宮寺に落ちた経緯から。(誰も興味ないと思いますが)

 

2015年3月25日、私は旅行先でテキトーにテレビをつけた。たまたまその番組は少年倶楽部で。

ちょうど神宮寺が宙船を歌ってて。

なんだこのひと!!めっちゃかっこい!!!!!!

ってなって。そこから神宮寺に落ちるのは早かった。

その月にはもうキスマイから降りて。どんどんハマっていった。

 

今考えたらあの日テレビをつけていなかったら私は今担当をしている他の人達を知ることもなかったしこんなに楽しいヲタ生活を送ることは出来てなかったなあ。って思います。

神宮寺に感謝。

 

自分から言うのもなんですが、神宮寺の顔は全然タイプじゃない。

だけど直感的になんかこの人いいな!!!!!

って思える魅力があって。

ここまで夢中になれるものに出会えたのは初めてで。

すっごい好きだった。

今も好きなんだけど。

 

神宮寺担になったあと私は何人かに落ちた。

1人目。七五三掛

2人目。萩谷

3人目。とっつー

担当が4人になった今。

神宮寺に沸く回数が、どんどん減ってて。正直無意識に優先順位が下がってて。なんか心の底から神宮寺担やってて楽しいな〜〜って思えることが少なくなってて。

 

もちろん今でも神宮寺は好きだけど、萩谷担、七五三掛担、とつ担をやってて、らぶ、とらじゃ、えびを応援しててすっごい楽しい!!!!!って今思えてる自分がいて、神宮寺は好きだけど他のことより優先順位が低い今、こんな中途半端な気持ちや状態で神宮寺担を名乗るのは神宮寺に申し訳ないのはもちろん、他のしっかりした(?)神宮寺担の方達に申し訳ないなと思いました。

 

なので私は神宮寺から担降りします。

これからも神宮寺を応援しています。

決して好きじゃなくなったわけではありません。

かなり悩んでこのような形になりました。

約2年間私は神宮寺を好きで、担当をやってして幸せでした!

ありがとうございます。

 

こんな意味不明自己中な文で腹が立った方もいると思いますが、これが私の正直な気持ちです。

 

これからもこんなやつですが、絡んでやるよという方がいたら宜しくお願いします。